不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

みんかぶ、不動産マッチングサービスなどを展開する新会社を共同設立

2018/7/27 17:45

不動産投資の教科書元代表取締役と共同で設立
株式会社みんかぶは、2018年7月25日、株式会社エワルエージェントの共同設立および不動産投資情報サイトプロジェクトの開始を発表した。

エワルエージェント社は、投資家とエージェントを繋ぐマッチングサービスの展開を目的とする企業。設立は、みんかぶ社および株式会社不動産投資の教科書元代表取締役・八木チエ氏が共同で行う。

不動産投資をもっと身近にする
みんかぶ社は、AIとソーシャルを活用した独自性の高い複数の投資家向け金融情報メディアを展開している企業。『みんなの株式』『株探』『みんなの仮想通貨』『みんかぶFX』などの運営でも知られる。また、安定した技術力と豊富なデータカバレッジを背景として、投資家に資するシステムの構築および情報サービスの提供も手がける。

同社が八木チエ氏と共に設立するエワルエージェント社は、不動産投資に関わるすべての悩みをいつでもどこでも簡単に相談できる場として、マッチングサービスを展開する。八木氏とみんかぶ社は、広く連携を図りながら優秀なエージェントと繋がり、不動産投資をもっと身近にすることを目指すとしている。

新たな潮流を作ることができる
八木チエ氏は、不動産投資の教科書社の元代表取締役であり、宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー。2014年に、不動産投資に特化したオウンドメディア『不動産投資の教科書』を立ち上げている。

エワルエージェント社の設立についてみんかぶ社は、不動産投資情報の世界において新たな潮流を作ることができると考えているという。

外部リンク

株式会社エワルエージェントの共同設立と不動産投資情報サイトプロジェクトの開始 - PR TIMES
https://minkabu.co.jp/news/87

最新ニュース

関連ニュース

コメント

秋葉原駅前に新たなランドマークタワービル完成 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。