不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

365LIFE、賃貸物件オーナーが保有物件を直接掲載できるサービス開始

2024/1/22 15:00

問い合わせ先には提携不動産会社の設定が可能
2024年1月17日、株式会社365LIFE(以下、365LIFE)は、賃貸物件オーナーが保有物件を「不動産のセレクトショップ 365LIFE」に直接掲載できるサービスをリリースした。

問い合わせ先には提携の不動産会社を設定できるため、ユーザーからの問い合わせに対しては提携不動産会社が案内から契約までサポートする仕組みだ。

専門スタッフが魅力的な物件情報をライティング
多くの不動産ポータルサイトにおいては、ほとんどが画一的な物件紹介になるため、家賃や諸条件以外で物件の個性的な魅力を伝えられないことが賃貸物件オーナーの悩みとなっていた。

今回、365LIFEがリリースしたサービスでは、専門スタッフが物件の詳細をヒアリングした上で魅力的な物件情報をライティング。

まず物件の魅力が際立つキャッチフレーズによりユーザーを惹きつけ、さらに具体的なメリットが伝わる文章により物件の魅力をユーザーに伝えられる。

ユーザーは気になる物件をお気に入りに登録できるようになっており、登録した物件の家賃・共益費・空室状況などの条件変更があった場合は、ユーザーに通知が届く仕組みになっている。

満室の物件でも登録しておくことが可能で、キャンセルなどで再募集がかかった場合にもユーザーに通知されるため、早期に申し込み獲得につながるとしている。

物件の掲載料金は、掲載期間最大2カ月・ライティング込みで5,000円(税別)となっており、掲載期間を延長する場合は同額の料金が必要となるほか、365LIFE経由で入居が決まった場合にはシステム利用料30,000円(税別)が必要となる。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社365LIFEのプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000098498.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

ビル物件管理の日常業務をDX化、「ビルカン」誕生 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。