不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産売却時に利用できる「3大保証・3大サービス」提供開始、株式会社藤和ハウス

2014/4/17 17:00

3大保証と3大サービスを提供
株式会社藤和ハウスは、東京多摩地区で不動産を所有している人を対象として、不動産を売却する場合に利用する「3大保証・3大サービス」の提供を開始した。

「3大保証」というのは
・当社査定額の最大90%で当社買取保証
・最長5年・最大1,000万円までの瑕疵保証
・中古マンションの設備保証
(プレスリリースより引用)

のことだ。

(画像はプレスリリースより)

安心して不動産の売却が可能に
不動産を売却する時には、「いくらで売れるのだろうか」「本当に売ることができるのか」という不安感を抱いてしまう。しかし買取保証を行うことによって、不安感を払拭することができる。なお手数料は不要だ。

「瑕疵保証」は最長で5年間、1,000万円までが保証対象となる。また瑕疵担保保証期間が切れてから発生した欠陥についても、購入者は保証が受けられる。

中古マンションを購入する場合には設備面も気になるところなのだが、築年数にかかわらず、1年間は換気扇やユニットバスなど故障があった場合、1設備あたり最大10万円を保証し修理を行う。

「3大サービス」は測量が必要となった場合、専門家が簡易的に境界確認を行い、仮測量図面を作成するというものだ。購入検討者は正確に土地の面積を把握することができ、建築できる建物をイメージし具体的に検討することが可能となる。

その他にも、キッチンなどの水まわりや居室などを見学会に備えて綺麗にする「ハウスクリーニングサービス」や家の中の荷物を移動させることができる「トランクルームサービス」がある。

外部リンク

株式会社藤和ハウス
http://www.towa-house.co.jp/sell/

プレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/45335

最新ニュース

関連ニュース

コメント

American Realty シングルテナントネットリース契約締結 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。