不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

楽待アプリ、物件を購入すると3万円進呈の「アプリリリースキャンペーン」実施中

2019/4/5 17:00

『楽待アプリ』大幅なリニューアルを記念して実施
株式会社ファーストロジックが運営する不動産投資サイト『楽待』は、2019年4月1日より『アプリリリースキャンペーン』を実施している。

同キャンペーンは、同サイトのアプリ『楽待アプリ』の大幅なリニューアルを記念して実施されているもの。同アプリ経由で物件を購入すると、現金3万円が進呈されるものとなっている。

国内トップの収益物件を掲載
『楽待』は、誰もが安心して不動産投資を行うことができる社会を実現すべく、様々なサービスを提供している不動産投資サイト。「学習」「購入」「運用」といった不動産投資のステップにおいて役立つ情報を発信すると共に、国内トップの収益物件も掲載している。

同サイトのアプリ『楽待アプリ』では、収益物件の中から条件を細かく絞って検索することが可能。検索結果一覧は、利回りと価格が一目でわかる仕様となっている。また、希望条件を登録しておけば、不動産会社から希望に近い物件の「提案」を受けることも可能。気になる物件を見つけたら、アプリ内で不動産会社と手軽にやり取りすることもできる。

有効問い合わせ期間は7月31日まで
『アプリリリースキャンペーン』は、『楽待アプリ』経由で物件に問い合わせをした後に購入へ至った利用者を対象として、3万円が進呈される。PCとモバイルのWebブラウザからの問い合わせ、また電話での問い合わせは、キャンペーンの対象外となる。有効問い合わせ期間は2019年7月31日まで、応募期間は9月30日まで。

ファーストロジックは今後も、「公正な不動産投資市場の構築」を実現すべく、機能・サービスの充実を図るとしている。

外部リンク

楽待 不動産投資の総合情報サイト
https://www.rakumachi.jp

「楽待」、アプリから物件購入で現金3万円プレゼントキャンペーンを開催 - 株式会社ファーストロジック
https://www.firstlogic.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

BTB Real Estate Investment Trust 産業財産購入を発表のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。