不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「楽待」アプリ、iOS版をリニューアルし、Android版を配信開始

2018/12/23 06:00

不動産投資サイト『楽待』の公式アプリ
株式会社ファーストロジックは、2018年12月19日、同社運営の不動産投資サイト『楽待(らくまち)』について、iOS版公式アプリのリニューアルおよびAndroid版アプリの配信開始を行った。

iOS版アプリのリニューアルでは、デザインの一新やメッセージ機能の追加などを実施。物件を探す不動産投資家が、より便利にアプリを利用できるようになっている。

希望に近い物件を不動産会社が「提案」
『楽待』アプリでは、国内最多の収益物件の中から、条件を細かく絞り込んだ形で物件を検索することができる。検索結果一覧では、利回りと価格の確認が可能。検索条件の保存や閲覧履歴などの機能も、備えている。

また同アプリでは、希望する物件の条件を登録しておくと、希望に近い物件が不動産会社から「提案」される。気になる物件が見つかった場合は、アプリ内で不動産会社とメッセージをやり取りすることも可能。プッシュ通知により、届いたメッセージを見逃さないシステムとなっている。

Android版は、iOS版と同様の機能
今回行われた『楽待』アプリiOS版のリニューアルでは、これまでWEBのみで提供されていた不動産会社とのメッセージ機能が、アプリでも手軽に使えるようになった。なお、配信が開始されたAndroid版アプリは、リニューアルしたiOS版と同様の機能を持つ。

ファーストロジックは今後も、『楽待』の機能充実を図るとしている。

外部リンク

楽待 - 株式会社ファーストロジック
https://www.rakumachi.jp/

「楽待」公式アプリが全面リニューアル Android版も配信開始 - 株式会社ファーストロジック
https://www.firstlogic.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

米不動産投資信託Gladstone、工業施設を購入のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。