不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

賃貸情報サイト「ウチコミ!」がさらに便利に!新機能登場

2018/11/25 23:00

物件オーナーがアプローチする賃貸マッチングサイト「ウチコミ!」
アルティメット総研は11月19日、賃貸情報サイト「ウチコミ!」にて、新サービスの提供を開始した。

「ウチコミ!」はアルティメット総研が運営しているもので、賃貸物件のオーナーが直接入居者を募集する、仲介手数料が無料の部屋探しサイトである。

今回、新たに追加されたサービスは、物件オーナーからおすすめ物件の提案が行われる「お部屋リクエスト」の新機能で、初期費用とプロフィールのマッチング機能の2つ。

2つの新機能を追加して、さらに高度にマッチング
「お部屋リクエスト」は、ウチコミ!にて入居希望者が物件の希望条件を登録すると、オーナーから物件の提案や、希望条件に近い物件の提案が行われるサービス。このサービスを利用することで、希望条件に近い物件を簡単に探すことができる。

そして今回、新たに実装された追加機能は、部屋を借りる際の初期費用の希望金額が登録できる機能と、入居希望者の趣味や嗜好が登録できるプロフィール機能である。

この2つのを登録することで、予算や趣味・嗜好に合あわせた物件が見つけやすくなり、今まで以上に高度なマッチングが可能となった。

外部リンク

株式会社アルティメット総研のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/171430

株式会社アルティメット総研のホームページ
https://www.ultimate-souken.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

住宅金融支援機構が相続税や賃貸住宅市場のセミナー開催のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。