不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資サイト「楽待」、12月にアプリの大幅リニューアルを実施

2018/11/14 00:00

不動産投資のステップにおいて役立つサービス
株式会社ファーストロジックは、2018年11月9日、同社が運営する不動産投資サイト『楽待』について、本年12月にアプリの大幅リニューアルを行うと発表した。

『楽待』は、不動産投資の「学習」や「購入」といったステップにおいて役立つサービスを提供しているサイト。

基礎知識から実践的なノウハウまでを発信
不動産投資で成功するために最も重要なのは、「正しい知識」であると『楽待』は考える。そのため、初心者は最低でも1年間は「正しい知識」を学んでから物件を購入することを推奨し、サイト内において不動産投資の基礎知識から実践的なノウハウまでを発信している。

物件を探す段階に入った利用者に対しては、国内最大規模と自負する数の収益物件情報を提供。会員登録を行うと、不動産会社から希望条件に合った物件の提案を受けることも可能となっている。物件所有者に対しては、物件を管理するパートナー探しの支援も実施している。

iOSアプリを大幅リニューアルし、Androidアプリも配信へ
今回の『楽待』リニューアルでは、専用iOSアプリの大幅リニューアルと、Androidアプリの配信が行われる。また、WEBのみの機能だった不動産会社との「メッセージ」が、アプリでも手軽に使えるようになる。ユーザーインターフェース・デザインについても、より見やすく使いやすいデザインに一新されるという。

ファーストロジックは今後も、「公正な不動産投資市場の構築」というビジョンを実現すべく、『楽待』の機能充実を図るとしている。

外部リンク

楽待 - 株式会社ファーストロジック
https://www.rakumachi.jp/

「不動産投資の楽待」アプリ、2018年12月に大幅リニューアル - 株式会社ファーストロジック
https://www.firstlogic.co.jp/20181109/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

プレミア投資法人、平成26年10月期決算を発表のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。