不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

渋谷道玄坂に、新たな「東急プラザ渋谷」を開発

2018/3/9 17:00

道玄坂に「東急プラザ渋谷」を開発
東急不動産は3月7日、東京都渋谷区道玄坂にて、商業施設「東急プラザ渋谷」を開発すると発表した。

現在、道玄坂では100年に1度といわれる、大規模な再開発が進められており、東急不動産も「道玄坂一丁目駅前地区第一種市街地再開発事業」に参画している。このプロジェクトは2015年に閉館した旧「東急プラザ渋谷」跡地と、その周辺を計画地とした再開発事業。

今回、開業に向けて開発に着手した「東急プラザ渋谷」は、この「道玄坂一丁目駅前地区第一種市街地再開発事業」の商業施設ゾーンに建設される。

「MELLOW LIFE」を提案する次世代型商業施設
「東急プラザ渋谷」は、次世代に向けて「MELLOW LIFE(メロウ ライフ)」を提案する、新時代の商業施設。人生100年時代を迎えて超高齢化社会に突入した日本において、美・食・健康・ライフプランなど、新時代のニーズに応えるライフスタイルを提案していくという。

東急不動産は
変化し続ける時代の中で、本施設が、出店店舗をはじめとした各事業者にとって新たな挑戦の機会・ステージとなり、ともに新時代のマーケットをつくっていくことを目指します
(プレスリリースより)

と述べている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

東急不動産株式会社のプレスリリース
http://www.tokyu-land.co.jp/news/2018/000818.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

森ヒルズリート投資法人、第17期業績予想を上方修正のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。