不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

最高値での不動産売却が実現するサービス登場

2015/11/18 22:45

ファイナンシャル・プランナーによる売却仲介サービス
フリーダムリンは11月16日、不動産売買で売り主のに最大限の利益を提供する「高値を目指す不動産の売却」サービスを開始したことを発表した。

「高値を目指す不動産の売却」とは、ファイナンシャル・プランナーが専門知識を生かし、売り主の利益を最大にすべく高値売却を目指す仲介サービス。東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の首都圏が対象となる。

売却決定時の仲介手数料は、売却成約価格の3%プラス6万円から、10~20%を割引した金額(消費税別)。

不動産取り引きの不透明性に不安を感じるオーナーのためのサービス
個人が相続や住み替えなどで不動産を売却する場合、不動産取り引きに不慣れであるために損をすることがある。

そこでフリーダムリンクでは、不動産分野に特化したファイナンシャル・プランナーが「可能な限り高値での売却を目指す」というスタンスで不動産売却の仲介を行い、売り主が最大限の利益を得られるサービスの提供を決定した。

また、売却理由や目的によって、有利な売却時期の検討や、売却以外の不動産活用法を提案するなど、売り主の状況に合わせたファイナンシャル・プランニングの提案が受けられるのも特徴となっている。

(画像は、フリーダムリンクのホームページより)

外部リンク

株式会社フリーダムリンクのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

カナダ不動産投資信託Melcor、新規株式830万株公開完了 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。