不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

女性のための住宅ローン「ARUHI With Woman」

2015/7/27 20:15

女性のための住宅ローンが新登場!
アルヒは8月3日より、女性を対象とした住宅ローンサービス「ARUHI With Woman」の提供を開始する。

アルヒは、「フラット35」の実行件数が5年連続でシェア1位となった「SBIモーゲージ」が社名変更をした会社。

アルヒが手がけるARUHI住宅ローンの20%が女性客であることから、本格的に女性を対象とした新サービスの提供を決定した。

アルヒが蓄積してきた女性客とのコミュニケーションノウハウを活用し、女性が住宅を購入するための最適なサービスの提供を目指す。

保険料半額などの特典付き
「ARUHI With Woman」では専用のコンシェルジュデスクを設け、住宅購入時のローンに関する質問など、さまざまな疑問に答えるサービスの他、将来的には理想の「家探し」のサポートも実施する予定だ。

さらに、固定金利の住宅ローン「ARUHIフラット35」、または複数のタイプから選べる「ARUHIフリーダム」のいずれかで契約した女性客を対象に、住宅ローンの契約時に加入する保険料が半額になる特典や、住宅購入後の暮らしをサポートする会員サービス「ARUHIメンバーズクラブ」も提供する。

保険に関する特典では、住宅ローンの返済を保障する「8疾病保障特約プレミアム」と「失業保障特約三ツ星くん」の2つの保険が半額で利用できる。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

アルヒ株式会社のプレスリリース
http://www.aruhi-group.co.jp/pressrelease/2015/pre150723.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

不動産売却時に利用できる「3大保証・3大サービス」提供開始、株式会社藤和ハウス のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。