不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

双日新都市開発、リノベーションマンション専門の売買仲介サイトの運営を開始

2015/5/20 17:00

首都圏に特化しリノベーションマンションの売買をサポート
双日新都市開発は、リノベーションマンションを専門に取り扱う売買仲介サイト「スマイリ(Sumai Re)」を新たに立ち上げ、5月19日より運営を開始した。

首都圏23区に特化した資産価値の高いリノベーションマンションを取り扱うウェブサイトとして、物件の購入および売却の仲介、複数のリノベーション会社による買取価格の一括無料査定のサポートを行う。

複数社一括見積もりでスピーディーによりお得な売却が可能
「スマイリ」では、リノベーションマンションへの需要の増加に応えるため、数少ないリノベーションマンション専門のポータルサイトとして2,000件程度の物件掲載を目標として運営。

売りたい物件を、スピーディーに、できるだけ高額でとのニーズにも、幅広いネットワークを活かした複数社一括査定で応え、買取査定は無料。

「スマイリ」経由で物件を購入、およびリノベーション会社に中古物件の売却を行った場合、売買成約時の仲介手数料が無料となるだけでなくキャッシュバックも付き、従来と比較して安価での購入、高価での売却が可能としている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

双日、双日新都市開発 プレスリリース
http://www.sojitz.com/jp/news/2015/05/20150519.php

最新ニュース

関連ニュース

コメント

三洋ホームズが住まいの診断システムを提案 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。