不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

住友不動産、戸建分譲に本格参入 “J・URBAN”シリーズ登場

2015/1/24 14:00

都市型戸建住宅の新規販売を都内6現場で開始
住友不動産は、“J・URBAN(ジェイ・アーバン)”の名称で、都市型戸建住宅の新規販売を、久我山、国分寺、目黒平町、深大寺、平井、西落合の都内6現場で開始した。

事業を手掛けていた戸建事業所は、機動力強化のため1月1日付の機構改革でマンション中心の住宅分譲事業本部から分離独立し、戸建分譲事業部として新たにスタート。戸建分譲に本格参入する。

注文住宅事業の主力商品名“J・URBAN”を冠することでブランドの浸透と業容の拡大を目指す
“J・URBAN”シリーズは、独創的でありながら共通のデザインコンセプトに基づいた設計がなされており、建物と四季を感じる植栽計画、格調高い外構といったランドスケープが一体となって、統一感のある洗練された街並みを創造。

また、住友不動産の直接施工で、売主自らが施工会社となることにより、安定した品質の住宅を提供し、建物引き渡し後も最長20年のアフターサービスを実施。さらに、住まいに関する相談等の問い合わせ窓口「お客さまセンター」を24時間・365 日体制で用意している。

“J・URBAN”は、同社の注文住宅事業の主力商品名でもあり、独創的でモダンな外観デザインの都市型住宅として数々のグッドデザイン賞を受賞。斬新で洗練された外観意匠と統一感のある街並みが特徴の戸建分譲住宅も“J・URBAN”の名称を冠することで、さらなる商品ブランドの浸透と業容の拡大を目指すとしている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

住友不動産 プレスリリース
http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1501_0006/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

軽量・簡単設計の「太陽光発電パネル用架台」豪雪にも耐える のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。