不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産診断サービス「INSPECTION+」を開始、株式会社よつば鑑定

2014/6/17 16:00

不動産診断サービス「INSPECTION+」
株式会社よつば鑑定は、不動産診断サービス「INSPECTION+(インスペクションプラス)」にて、瑕疵保険付の不動産診断サービスを始めた。

(画像は「INSPECTION+」より)

不動産を専門家が調査実施
「INSPECTION+」は、「一般の方が安心して不動産を購入できるように手伝いたい」という思いから、株式会社住宅あんしん保証と株式会社よつば鑑定のコラボで実現したサービスだ。

サービス内容としてはまず不動産の専門家が不動産診断を行い、建物の不具合や周辺環境について調査や診断を実施する。調査や診断結果を参考にすることによって、顧客は安心して不動産を購入することができる。

また購入後に万が一瑕疵があった場合には、住宅あんしん保証で瑕疵補修するための保険金によって顧客をサポート。これらによって「購入する前の不安」と「購入後の不安」が一気に解決する。

瑕疵保険付不動産診断の費用は、すべて瑕疵保険料込みとなっている。対象となる不動産は新築戸建住宅や、中古戸建住宅、新築マンション、中古マンションだ。

そのうえ建物と土地を同時に診断できるため、安心してサービスを利用できる。

株式会社よつば鑑定は、不動産の売買、賃貸借などにおいて、適正価格を把握し、それを基準に交渉を行うということを信念に不動産事業を行っている。

外部リンク

INSPECTION+
http://www.inspection-plus.net/index.html

プレスリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/pressrelease/126919

最新ニュース

関連ニュース

コメント

グローバルREIT、年初から約20%上昇 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。