不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「インターネットビジネスセミナー」が「セミスタイル」の総合アクセスランキングにランクイン

2014/1/5 10:00

「セミスタイル」のランキング発表
ファイナンシャルアカデミーが運営する「セミスタイル」は、2013年12月20日から同月26日の間の総合アクセスランキングを公開し、インターネットビジネスセミナーが第一位に輝きました。このセミナーは投資コンサルタントなどを多方面で活躍する講師が、起業・副業を可能とするインターネットビジネスの可能性について講義をする内容で、参加費も無料とのことです。

お金と自由を手にして、自分自身の望むライフスタイルを手にいれたい人、副収入を得たいサラリーマンや将来起業を望む人を対象としたセミナーで、このセミナーが第一位になったということから、注目の高さが伺えます。
ファイナンシャルアカデミーとは
ファイナンシャルアカデミーは、日本唯一の総合マネースクールで、「お金の教養」を身につけることを目的としています。2002年に創立されてから、12年間で述べ23万人以上の方がお金に関して、貯金の方法や使い方といった身近なトピックから、経済・会計といった学問的視点、株式投資などの資産運用まで幅広い分野を独自のカリキュラムで学ぶことができます。

このファイナンシャルアカデミーが運営している「セミスタイル」は、セミナー主催会社の協力のもと、ユーザーが必要なセミナーを探して申し込むことができるサイトで、今まで2700回以上のセミナーが公開・実施され、累計で16万人近い人々がセミナーに参加しています。

外部リンク

セミスタイル ホームページ
http://semistyle.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

エス・バイ・エル、住宅市場約8割の工務店シェア市場へ本格参入 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。