不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

オリックス銀行が「セゾンファンデックス保証付不動産投資ローン」の取り扱いを開始

2013/12/10 21:00

オリックス銀行の新しい不動産投資ローン
オリックス銀行は、2013年12月2日より、株式会社セゾンファンデックスによる保証付の新たな不動産投資ローンの取り扱いを開始した。

商品の内容
商品名は、「セゾンファンデックス保証付不動産投資ローン」。借り入れする本人が所有し、居住用賃貸の用に供するための不動産にかかる賃貸用住宅の購入資金か借換資金であることなどが条件となる。

借り入れ限度額は1,000万円以上、1億円未満で、期間は1年以上25年以内。対象となる不動産の取り扱いエリアは、関東圏・近畿圏または札幌市などの政令指定都市となっている。金利など詳細については、同社の住宅ローンプラザまで問い合わせのこと。

不動産投資分野をさらに強化
1999年に住宅ローン事業を開始して以来、「不動産投資ローン」は同社の主要な業務の柱になっている。

今回、株式会社セゾンファンデックスと不動産投資ローンに関する保証契約を締結したことで、強みである分野をさらに強化し、顧客の不動産ニーズに応えていきたいとのこと。

外部リンク

「株式会社セゾンファンデックス保証付不動産投資ローン」の取り扱いを開始します。
http://www.orixbank.co.jp/topics/131202.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

三菱地所物流リート、9月に東証に上場 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。