不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

マグネットでリノベーション、日神住宅サポート株式会社がニチレイマグネット株式会社と業務提携

2013/10/24 08:00

容易にリノベーションが可能に
日神住宅サポート株式会社がニチレイマグネット株式会社とリノベーションに関して業務提携を行うことになった。

日神住宅サポート株式会社は、2010年4月に賃貸管理とリノベーション工事の両機能を1社に統合。施工したリノベーション物件のサブリース、賃貸、売買仲介から、リフォームまで行っている。

(画像はプレスリリース)

マグネットを使用して安心安全に模様替え
業務提携する内容としては、壁材などに多様な製品を活用できて、リノベーションをする際に付加価値が高く、訴求力が高い物件を安定して提供することだ。またその他にも、顧客ニーズをフィードバックすることによって、両社が共同して新商品開発を目指している。

日神住宅サポートリノベーション事例
NSゲート用賀(2013.9施工)
所在地:東京都世田谷区上用賀1-16-5
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩10分
(@Pressより引用)


キッチンまわりを磁性素材の壁紙にかえた場合には、レシピや鏡、インテリア用品など穴を開けずにマグネットでコーディネートすることができる。それ以外の場所にも磁性素材を使っているため、観葉植物や、写真なども穴を開けずに自由に張り替えることができる。

スチール素地又は磁性素材のフレキシブルシートを貼るだけのため、安心してマグネットを使用することができる。またマグネット製品はビス・釘・画鋲などの危険がないため、事故が起こりにくい。磁性素材の下地を貼ると、下地を選ばず簡単に自転車から軽い小物まで簡単に取り付けることができる。

ニチレイマグネット株式会社
マグネット素材とその応用、半製品から完成品までユーザーのご希望により立案、企画、開発及び高級壁装材、サインフィルムとその関連製品を含む、製作、加工、施工、販売、輸出などの事業を展開しています。
(@Pressより引用)

外部リンク

日神不動産株式会社
http://www.nisshinfudosan.co.jp

ニチレイマグネット株式会社
http://www.nichilaymagnet.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

住友不動産販売、「ビックフロント広島タワービル」に仲介店舗オープン のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。