不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

株式会社TRUSTが「ideal-renovation」を開設

2013/8/23 12:00

株式会社TRUSTが「ideal-renovation」をオープン
株式会社TRUSTが、リノベーションの設計・施工・相談専門サイト「ideal-renovation」を開設した。「ideal-renovation」オープンを記念して、2013年8月1日から12月31日の5ヶ月間、サイトオープンキャンペーンを実施する。

キャンペーンの期間中に、成約した場合には「ディズニーペアチケットプレゼント」や「リノベーションの設計料やデザイン料が無料」「商品券30,000円分プレゼント」などの特典がある。また部分的なリノベーション工事を成約した場合でも商品券をもらえる。

「ideal-renovation」は、リノベーションのことがよくわからないという利用者に対して丁寧に説明をしていき、興味を持ってもらうことが目的だ。基本的には住宅内の躯体以外の全てを撤去した状態から計画し、屋内設備配管や電気配線を新たにせこすることによって水廻りの移動も容易に施工することができる。

(株式会社TRUST 「ideal-renovation」)
住人にあった暮らし方をデザイン
また間取りに関しても、利用者が一からプランニングすることができるため、自由な設計やデザインを考えることができ、利用者の暮らし方やニーズに応えることができる。

リノベーションの特徴としては、住人にあった空間を作り、暮らし方を自由にデザインできることだ。また予算内で、夢の生活スタイルを実現できるように、経験豊かなスタッフがプランニングする。そのため実用性だけでなく、デザインにも満足できる理想の住まいを作ることができる。

「ideal-renovation」は、中古マンション以外にも戸建や木造、鉄骨造、RC造などそれぞれの住環境に合わせることが可能だ。

外部リンク

ideal-renovation
http://ideal-renove.jp

ValuePress 株式会社TRUSTプレスリリース
http://www.value-press.com/

株式会社TRUST
http://trust-line.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

株式会社デンソーが省エネをサポートするHEMSを発売すると公表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。