不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ヤマダ・エスバイエルホームたっぷり収納「eスマイル・プラス 」の新商品を開発

2013/8/10 22:00

「eスマイル・プラス アルファスタイル」誕生
株式会社ヤマダ・エスバイエルホームは今年4月に発売した「eスマイル・プラス」の新商品として、空間を有効利用する「smart収納」を取り入れた「eスマイル・プラス アルファスタイル」を、8月10日より販売する。

優れたコストパフォーマンスが特長の「esmile+(eスマイル・プラス)」は長期優良住宅対応の標準仕様や、超・長期保証など高い品質を保ちながら、圧倒的な低価格を実現した。

また、企画住宅ではあるものの、プラン変更にも柔軟に対応できる自由度の高い商品としても好評で、5月~7月までの受注棟数の内、約50%を占める人気商品となっている。

(画像はニュースリリースより)

たっぷり収納、楽々家事を実現
今回、新発売する「eスマイル・プラス アルファスタイル」は、“空間をかしこく使う「smart収納」でいつもすっきり、美しい住まいのご提案”がコンセプト。住まいの最大の悩みともいえる収納に着目しているのが特長だ。

具体的には、2階を2重床にして居住空間を損ねずに、プラスαの大収納を確保する『E-nando(イー・納戸)』と、リビングからキッチン、玄関まで適材適所の収納ができる『E-stock(イー・ストック)』を設けた。

(画像はニュースリリースより)

大きなものや重いものをたっぷりと収納できる『E-nando(イー・納戸)』は、2階の床を有効に利用した大容量の収納空間。季節の家電から思い出の品まで、普段使わないものを収納して、すっきりとした住まいを実現する。

E-stock(イー・ストック)』は、女性スタッフが研究・開発を担当。家事をスムーズに行うための工夫がたっぷりと盛り込まれている。

外部リンク

株式会社ヤマダ・エスバイエルホームのニュースリリース
http://www.sxl.co.jp/ir/news/20130808.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

西武HD、西武池袋線上に18階建てのオフィスビルを建設 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。