不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

クリナップがシステムバスルーム「ユアシス」の受注を開始

2013/6/6 13:00

yuasis(ユアシス)の受注を開始
クリナップ株式会社が、現在普及しているシステムバスルーム「hairo(はいろ)」をモデルチェンジして、「yuasis(ユアシス)」ということで、6月3日より受注開始したと発表した。

「ユアシス」というネーミングは、お湯の“湯”と癒しという意味から“オアシス”ということである。「ユアシス」のコンセプトというのは「豊かな水とひとときのくつろぎをもたらすオアシスのように、家族みんなが心から癒され、いつも暖かく迎え入れてくれる空間」である。

基本機能に細部までこだわっている「ユアシス」は、壁や天井、浴槽などの保温材を標準装備している「保温性」にプラスして「清掃性」や「安全性」にも配慮している商品である。

(クリナップ ニュースリリースより)
他のインテリアと一緒にコーディネート
意匠面としては、システムキッチンである「ラクエラ」や洗面化粧台の「ファンシオ」と合わせることによって、住まいのインテリアをコーディネートすることができるようになる。そのために「ユアシス」でも家具に使われているオーク材をモチーフにして、美しい木の質感を表現することとなった。

またその他にも、直線基調のロングカウンターを新しく加えることによって、フリーテーブルとした。そのため小さなお子様や、お年寄りでも、幅広い年代層が快適に使うことができるシステムバスルームである。特徴としてはそれ以外にも入浴スタイルにあわせて、洗い場側のカウンターを自由に選ぶことができるということもある。

LED照明や節水シャワーなどのecoアイテムというようなオプションも充実させた。スタンダードプランは798,000円からとなっている。

外部リンク

クリナップ ニュースリリース
http://cleanup.jp/topics/202.shtml

最新ニュース

関連ニュース

コメント

一人暮らしの高齢者を見守って知らせる「ミマモ」サービス開始! のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。