不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

TOTO、最高クラスの新バスルーム「SYNLA」発売

2013/4/23 13:00

光と素材が響きあう心地よい落ち着きを実現
TOTOは、戸建向けとマンションリモデル向けバスルームにおいて、美しさと気持ちよさを追及し、間接照明による光と素材が響きあう心地よい落ち着きを実現した、TOTOでは最高クラスの新バスルーム「SYNLA(シンラ)」を、2013年8月上旬に発売する。

*画像はニュースリリースより
居心地にこだわり、一日の疲れをゆったりと癒す
「SYNLA」は、心地よい落ち着きを「光と素材」で表現したバスルーム。間接照明による柔らかな光の効果で、壁や床のフォルムや質感を際立たせ、居室のような居心地にこだわり、一日の疲れをゆったりと癒し、リフレッシュ、リラックスできる空間を実現。

畳のようにソフトで柔らかい踏み心地で、床裏からの冷気をシャットアウトし、室温とほぼ同じ温度を保つ「ほっカラリ床」、魔法びんのように優れた保温効果を発揮しぬくもりを保つ「魔法びん浴槽」、節水を叶えながら、やさしさあふれる新感覚の浴び心地の「エアインシャワー」など、心地よさを高める、TOTOならではの機能を搭載するだけでなく、壁や床の素材やデザインを向上させ、やわらかな光とともに高級感を演出するという。

外部リンク

TOTO ニュースリリース
http://www.toto.co.jp/company/press/2013/04/pdf/20130419.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

YKK AP、「防火窓Gシリーズ アルミ樹脂複合タイプ」のラインアップを拡充のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。