不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

注文住宅の比較サイト「タウンライフ家づくり」オープン

2013/2/20 15:00

注文住宅を成功させよう!
ダーウィンシステム株式会社は、注文住宅の間取りプランを比較できるサイト「タウンライフ家づくり」オープンした。

タウンライフ家づくり」は、注文住宅を検討しているユーザー向けに、インターネット上で注文住宅の間取り計画から資金計画、土地探しまで、一括依頼が可能な注文住宅比較提案サイト。

登録されている注文住宅会社は全国300社以上。いずれも厳格な基準をクリアした、信頼の高い企業ばかりだ。

ライフスタイルに合わせたの家づくり計画書を無料作成するサービスを提供し、住宅建築の満足度を上げ、成功に導くためのサポートを行う。

プラン作りから、法令調査まで細かく提案
家族の幸せな住まいづくりを成功させるためには、間取りイメージ、設計依頼、資金調達など、ライフプランや予算に合わせた計画を、細部までしっかりと組み立てることが大切だ。

タウンライフ家づくり」では、見積もりから敷地環境・法令調査まできめ細かな提案を受けたり、気に入った注文住宅会社に一括して資料を請求したりと、依頼先の検討材料が豊富だ。

サイト内では注文住宅の知識や、家づくりコラムなど、役立つコンテンツも充実。個性を活かした間取りプランや資金計画が、自宅にいながらネットでチェックできる。

外部リンク

タウンライフ家づくり
http://www.town-life.jp/home/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

マーチャント・バンカーズ、国内投資用マンションの開発・販売で香港企業と提携 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。