不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

自転車やバイクと一緒に住める賃貸物件、「MOLTO BENE」

2012/12/28 08:00

自転車やバイクと一緒に住むことができる家
自転車やバイクが趣味という人は多いのだが、家の中にいるときにはなかなか触ることができない。そのジレンマを解消する賃貸物件が入居者を募集している。

マンションやアパートの管理業務を行なっている株式会社ストーンズ(本社:神奈川県川崎市)が、コンセプト賃貸住宅『MOLTO BENE』(モルト ベーネ)を企画、監修し、現在入居者を募集している。この住宅は様々な趣味やその他の用途に対応する、ホビースペースが特徴である。

『MOLTO BENE』は、東急田園都市線「二子新地」駅から徒歩10分、また多摩川サイクリングロードまで170m、国道246号まで1.3kmと好立地である。

これまでにはなかった新たな家
1Fにホビースペースがあるのだが、その他には浴室やトイレ、洗面所など水まわりがある。そして2Fにはロフトのある居住スペースがあるメゾネットタイプである。1Fのホビースペースは、自転車やバイクなど趣味や様々な用途に使用することができるスペースである。

ホビースペースは単に自転車やバイクの置き場所というだけではなく、その場でメンテナンスをしたり、コレクションを並べることができるので、自分仕様にカスタマイズできる。

現代は個人のライフスタイルは多様化しているのだが、市場にある賃貸は画一的な間取りばかりである。そのため今回の賃貸物件は自転車やバイクなどが趣味の人にとってはなかなか見つけることができなかった住宅である。

外部リンク

STONE'S
http://www.stone-s.co.jp

コンセプト賃貸住宅サイト 『MOLTO BENE』
http://stone-s.co.jp/concept/suwa_top

最新ニュース

関連ニュース

コメント

緑で働く人の課題を解決する「日比谷パークフロント」完成 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。