不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

千川通りに分譲マンション「ガーラ・アヴェニュー練馬」誕生

2012/10/28 22:00

豊かなシティライフを「練馬」で
株式会社FJネクストは10月24日、分譲マンション「ガーラ・アヴェニュー練馬」の販売受付を開始した。

「ガーラ・アヴェニュー練馬」は、利便性の高い練馬区の立地が魅力の総戸数99戸の新築分譲マンションだ。都市型公園数が東京23区で2位と緑に恵まれた練馬区内でも、特に美しい桜並木が有名な千川通り沿いに誕生した。

交通の便も抜群だ。池袋、新宿、渋谷へ直通でアクセスできる練馬駅と中村橋駅の2駅4路線が利用できる。駅周辺には商店街が広がり、練馬区役所を始めとする公共施設も充実している。

千川通りを挟んだ正面にはスーパーマーケット「ライフ」があり、日用品の買い物にも不自由しない。

個性的な間取りは必見
一部の角住戸には、セットバックを利用したルーフバルコニーを設けた。家庭菜園や日光浴など、ゆとりのマンションライフを楽しむことができる。

また出窓部分にパソコン用のカウンターを設けたモデルや、ウォークインクローゼットを採用したモデルなど、バリエーション豊富な間取りプランで周辺マンションとの差別化を図っており、資産価値の高い物件といえそうだ。

外部リンク

プレスリリース/FJネクストグループ
http://www.fjnext.com/release/avenue_nerima.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

日中関係の悪化が原因か?J-REITが高値を記録 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。