不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

山手線「上野」駅徒歩7分「クレヴィア上野」モデルルームオープン!

2012/10/30 10:00

ゆとりの3LDKを中心に!
伊藤忠商事株式会社(本社 東京)が展開する「クレヴィア」マンションシリーズから「クレヴィア上野」のモデルルームが、10月27日(土)より事前案内(要予約)を開始した。



本物件は、東京の北玄関口である大ターミナル、JR「上野」駅より徒歩7分の立地となり、総戸数47戸(事業協力者住宅12戸含む)、また 東京メトロ銀座線「稲荷町」駅からも徒歩5分である。



MOT+私らしさPlan
「クレヴィア上野」では、「住まう上野」を楽しむ新提案として、「Mot私らしさプラン」を採用、自分らしく暮らしを楽しむ新発想住空間を提案している。現在主流となっているファミリー向けマンションの代表プランは「3LDK」であるが、実際は多様な家族構成や幅広い年齢層の家族など、暮らし方は様々である。

そんな声を集めて多角的に検証、使いやすい収納、伸びやかなリビングなどの多用途に答える自由空間を提案「Mot私らしさプラン」を提案している。

「もっと自由に、ちょうどよく」
例えば、3LDKの間取りの場合、3つ目にあたる居室の使い勝手はどうか?「本当は収納がもっと欲しい。」「のびのびとした空間がもう少しあれば」そんな声に答えるため、「もっとわたしらしく柔らかく」の発想を元に、「2+0.5+0.5」LDKを提案。3LDKをただ3LDKとして提供するのではなく、それぞれのスタイルに合わせて柔軟に対応できるようにした。



伝統と文化、便利さと潤い
歴史の深い上野という立地条件ならでは、豊かな日常がそこにある。アメ屋横丁、大型商業施設に近接しているだけではなく、歴代将軍を奉る江戸鎮護の寺「寛永寺」、日本最初の公園である「上野恩寵公園」、また 数々の国立博物館や美術館が集積し、上野だから叶えられる便利でしかも贅沢な暮らし・豊かな日常が「上野」という街にはある。

外部リンク

クレヴィア上野 予告広告web
http://www.athome.co.jp/clasoa_mansion/東京都

最新ニュース

関連ニュース

コメント

三井物産が富士通とスマートコミュニティ事業の会社設立 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。